Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

『天龍皇子の妻恋』

のレビュー 
514710
総合評価総合評価点
4.7
(3
評価内訳
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0
無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
2018-05-14
評価点
4
じんじゃーびすけっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
人間と神霊それぞれの世界の常識、時間の流れ、様々相容れない部分が受けと攻めの間に重く横たわる中、謎の塊のような攻めに少しづつ心が近づいていくにつれ、攻めと関係のある自分の前世を、揺れる心を抱えながら自ら知ろうと奔走する受けの姿が健気です。読み手は受けと一緒に彼の魂の正体を知る旅をしているようです。200ページ以上ということで、内容が最後までブレずに書かれているだろうか、と気にしながら読みましたが、作者さんがアマ時代に一度作品化して尚、再び書き直されただけあってしっかり筋は通っていました。でも、人間であり攻めの天龍の依り代になった凛久が人間の寿命を全うしたら、次の生まれ変わりまで攻めはずっと待ち続けるのかと思うと少し切ない後味が残りました。
2018-05-13
評価点
5
やまゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても面白かったです。ファンタジーですが、ストーリーの土台がしっかりしています。あまりにも都合のいい物語が多い中、ファンタジーとして必要な都合のよさだけあったので話の流れが滞ることなく、最後まで一気に読み終えることができました。
2018-05-15
評価点
5
Q太郎さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
龍のお話はすきなのでたくさん読んでますが、丁寧に書いて下さっているので、読みごたえがありました。受けも感じがよくて好感が持てます。脇役の猫の話も読みたいです。でないかな…。



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.