レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『Comic REX (コミック レックス) 2018年7月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-02-18
評価点
3
ffさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックゼロの増刊から派生して、独立した雑誌。そこに移籍した漫画や、また出版社が同じ成人向け漫画、ゲーム系漫画などが移籍。なので、全体として統一感が今一つない。アニメ化するものもあり、今後どういうカラーを打ち出していくかが鍵になると思われる。篠恋は特殊制約付きのお付き合い漫画。4コマで展開する。平和で楽しい内容なのだが、スタート時点のリアリティやや欠ける人物設定がどこまでも引っ掛かる。今どき恋愛が結婚前提なんて女性が居るのか。昭和と共に絶滅している筈。男の方も取り敢えず付き合えればいいなんて薄い動機で美人さんに声をかけるだろうか。ストーリーは順当に展開してはいるが、どうも共感しにくい。
2018-07-07
評価点
5
khitkhitさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この号は中々に快調な出来です。『八十亀ちゃんかんさつにっき』『美少女同人作家と若頭』『ド直球彼氏×彼女』は安定の面白さを見せてくれました。又、『佐土原和葉は完璧ですか?』 の性悪女と『悪役王子は恋ができない』の質の悪い男が、共に笑わせてくれました。。