レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-09-29
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
姉のロマンスの方がスキです(*^^*)とは言え、こちらも最初の辺り、ヒーローが金の亡者の感じでしたが、最後にはお金儲けより城とヒロインが気になるって感じになる程、変容しているのはとても不思議な感じがします。また、姉のヒーローより、お金持ちで、伯爵。双子と言え、そこで羨まないのも不思議な感じですが、そのお金はお城と施設の為に遣われるって解っているからなのかな?お金では手に入らないモノを手にしている強み?それはちょっと説明が有ればなぁって思いました(^^ゞですが、こちらもなかなかの二人。すっかりお尻に敷かれている様な気がしますが、頼もしさを持ち合わせているヒーローは、意に介さない気がします(^-^)/それに、優しく太っ腹なヒロインはそんなヒーローにお似合いだと思います(^.^)
2021-01-12
評価点
3
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
話のストーリーはイマイチ!動物の所は胸が痛かったけど、話しは平凡な感じ。可もなく不可もなくかな