レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-03-11
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これは評価がわかれそうですね。一言で言うと、一夜の情事で妊娠したヒロインに、一目惚れしたヒーローが結婚を迫る話です。愛のない結婚はイヤというありがちな理由ではなく、ヒーローが別人のフリをしていた嘘が許せなくて拒否するヒロインがかなり頑なです。特に派手な出来事もないので、二人の歩みよりをつまらないという意見もあると思います。ウィットのきいた二人の出会いも良かったし、駆け引きみたいな会話が私はおもしろかったです。特に女性不信のヒーローの上から目線的な発言に対するヒロインの返しが素晴らしく、HQにありがちな女性不信セレブヒーロー達にも聞かせてあげたいくらい。確かに、他の女性に対する八つ当たりを、何もしていないヒロインにぶつけて傷つけて良いわけがないですよね。
2022-07-27
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
登場人物が殆ど良い人で、意地悪キャラが居ないのが、気持ち良いのか物足りないのか分からないけど、基本的に好意的に読める一冊です。