レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-09-19
評価点
2
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
自称内気なヒロイン。いやいや、ヒーローときっぱりがっつりやりあっているよね!?永住ビザ取得のための期間限定結婚相手を探すヒロインですが、ヒロインに一目惚れしたヒーローは普通の結婚を続けたいと提案します。あくまで友人で2年後にさよなら、と拒絶しておきながら、ヒーローの結婚理由を推測して傷つきます。何がしたいんだ、っていう矛盾だらけで辻褄の合わない自己中ヒロインが面倒くさくて好きになれません。だってお互い一目惚れで、普通に結婚するのに何の問題もないよね??私の読解力不足なのか、ヒロインのこだわりがまったくわからない。ヒーローも良い人なんだけれど、ヘタレだし。まあ、ヒロインに拒絶されて距離を置かれたのに、さらに愛をぶつける図々しさは普通ないですよね。このベラ・ルチアシリーズの他作品を読んでいないのですが、レストランは登場しないので、今作だけでも問題ないです。ただ、ヒロイン異父姉やヒロインの逃げだした境遇や夢等々が曖昧な設定で、細かいところはスルーしてね、って感じではがゆい読後感です。