レンタル52万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
夫に浮気されても最期まで妻としての役目を果たすのは、すごい事だと思います。私だったら無理だと思う。
夫と妻の心の動きが微妙に表現できてて、本来なら憎しみ合うところを今世の別れの為に昇華できたお話しで良かったです。
絵が上手で、問題なく読み進めることができました。(絵が下手だと読み進めることができませんので)以前映画を見たことがありましたので、なんとなくストーリーは知っていました。夫が死がせまって衰弱している様子もうまく描かれていました。
最初から最後まで泣きっぱなしでした。奥さんがとても強く心が広く優しい人でした。でも愛人にはやはりもやもやします。
レビューを表示する
夫に浮気されても最期まで妻としての役目を果たすのは、すごい事だと思います。私だったら無理だと思う。