レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
優しく甘々な(おもにH方面で)お話です。父親、兄、弟との4Pですが……家族でそうなる必然性があんまりなかったよーな……。4Pのためだけにストーリーがあるんかな、という感じ。主人公が愛されてるのでラブラブHがたくさん読みたいのよ、という人は楽しく読めます。もうひとり、おじさんとも1対1でHがあります。攻4人の中で一番想いが深いおじさんとの絡みを長めにしたらもうちょい楽しめたかなぁ。ファミリー万歳!なお話しでした。
とッッッても流されやすい受が主人公の4Pモノ。実の父親&兄弟との絡みなので、地雷の方は要注意です。兄はオレ様系というか亭主関白気味っぽい印象。弟は万年モテ期のイケメン大学生。入れ喰い状態な割にスレてなさげで、ワルイ女に騙されたりもします。そして父親は病気レベルのギャンブル中毒。実の息子に劣情を抱くという禁忌だの何だの言う以前に、生活費をギャンブルに注ぎ込み、家族に苦労させるようなヤツはイヤ過ぎ。カラッとした前向きな性格と家族への愛情だけが救い。正直言って、受がなぜそんな父親を受け入れられたのか、理解に苦しむ。...ので、あくまで「BL=ファンタジー」として読みます。終盤辺りのヤクザ相手に芝居打つくだりは、ちょっとムリがあったように感じました。でも、なんだかんだ言いながらも星3個付けちゃうのは、そのムチャクチャな設定がキライではないからです(笑)。
これは本当に個人の趣味なんですが家族揃ってが苦手だった。
おかんの遺言の真意ってこれだったのか?はなはだ疑わしい。
近親相姦、しかも5Pということですが、それぞれのキャラクターが丁寧に描かれており嫌な気分にはなりません。家族の温かさを感じました。でもわざわざ全員から求められなくてもいいような気もしますが。
著者買いしたのですが、この作品は失敗でした。複数というだけで結構複雑な設定だと思うので、シリアスな展開を期待していたのですが、コメディー要素が割と入っていてこういうのは要らないと読みながら唸りました。同筆者の某作品では3人以上でも好印象をもっていただけに残念です。
サンプルを読んで、叔父さんが助かるのか?と、誰とより特別な関係になるのか?が気になって購入。ちょっと物足りなさを感じてしまいました。攻め達とのエピソードの量がみんな同じくらいなので、誰にも肩入れ出来ず…。それでも、個人的には最後にSSで身体をつなげた、美味しいトコロを全部持っていったあの人と特別な関係になって欲しいかな。その人との絡み、エピソードをもっと読んでみたい!!!と思ったので続きを書いて欲しいです。主人公総受け。あの人も受けかな?と思ったのですが、良い意味で予想が外れてしまいました。外れて良かったです。(^_^;) あと、食べ物の描写が凄く上手でした。何もかも美味しそう!!! 料理人のBLとか書いたら、ハマるんじゃないかな?と思いました。
レビューを表示する
優しく甘々な(おもにH方面で)お話です。父親、兄、弟との4Pですが……家族でそうなる必然性があんまりなかったよーな……。4Pのためだけにストーリーがあるんかな、という感じ。主人公が愛されてるのでラブラブHがたくさん読みたいのよ、という人は楽しく読めます。もうひとり、おじさんとも1対1でHがあります。攻4人の中で一番想いが深いおじさんとの絡みを長めにしたらもうちょい楽しめたかなぁ。ファミリー万歳!なお話しでした。