レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-13
評価点
3
ナインさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『淑女と娼婦』の後日談的お話で、サイドストーリーが盛りだくさんでした。何組も恋愛が拗れたり暴走したりして、巻き込まれた家族に同情します。5年間想い続けたヒーローとヒロインカップル、駆け落ちするヒーロー妹カップル、無責任拗らせヒロイン次兄カップルと多彩なのですが、結婚する3組のカップルの女性たちが、ヒロインを筆頭にあまり魅力的では無いのが残念です。ヒーローは、世慣れていて高潔で素晴らしい男性なのに。ヒーロー視点が無いので、ヒロインの何に惹かれたのか全く分からないです。『淑女と娼婦』の主人公だったヒロイン長兄夫婦や、過去の情熱再びカップルの方が魅力的で素敵でした。ヒロイン長兄夫婦は、聡明で頼りになって格好良いし、過去の情熱再びカップルは微笑ましくてニヤけます。『淑女と娼婦』で仄めかされていた、地域不安や登場人物の伏線回収として楽しめます。
2017-12-04
評価点
3
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『夢に見し人』の関連作です。その作品でヒロインの兄の親友だった男性がヒーローのお話しです。とても思いやりのある優しく頼りになる印象だった彼が今回のヒロインの事も会話に出していたので、気になり購入。ヒロインも真面目で優しくお似合いの二人でした。