レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-12-26
評価点
5
チョコ食べたいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前半2/3は、セクハラ上司対策のバリケードとしてヒーローを雇うヒロインの、仕事上の大舞台の一週間を描いてて、独特の生き方で成功を収めてきたヒーローがバリキャリヒロインに終始メロメロ。愛を知らないヒロインは、その距離感が怖くてなかなか踏み出せないところを、とっても辛抱強く合わせるヒーローがしびれる!こんないい人、いないよー!ってくらい。良かった!!
2017-11-02
評価点
5
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
おもしろかったです。他の偽装恋人物と違って、ヒーローが要求する報酬が珍しく、お互い惹かれ合っていくやりとりがとてもおもしろかったです。愛を信じるヒーローと、仕事の成功を求め、恋人は邪魔で、愛を信じないヒロインというHQにおけるありがちな設定の男女逆転現象も変わっていて、良いです。結婚を頑なに否定するヒロインのセフレ提案にも驚かされます。男側からの話だったら、最低ですけどね。惚れた弱味で、ヒロインの不安が解消されるまで待つヒーローが、とてもナイスガイです。