レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋の使者は一夜で宿り』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-20
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
社長令嬢でみんなの期待に応えようと、必死で努力している健気なヒロインと、不幸な環境で幼少期を過ごして、恩人には感謝しているが、愛を信じていないヒーロー。二人の最初の出会いがまずかったなあ。彼もずっと後悔していましたが、彼女の素性を知っていて誘惑したのが、後々まで二人の間に影を落としていた気がします。最後は、ヒーローが愛に気づき、落ち着くところに落ち着いたのでホッとしました。ヒロインの父を密かに愛し続けていた秘書の暴挙にも少しだけ同情しました。
2018-05-30
評価点
3
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん、ヒーローの最初のヒロインへの出だしも最悪だし、産業スパイだと疑われたヒロインに対する父親やヒーローの態度はどうなの?と思ってしまった。最後には「愛してる」の告白で全て丸く収まったけど、ヒーロー調子いいなーとしか思えなかった。