レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
言葉少ない王に健気なヒロイン。身分差恋愛にサスペンス、ワクワクして最後まで読めました。面白いでした。
良作です。表紙の絵より、内容はもっと深くて大人な感じです。話だけで全く出てこない無責任なヒロインの元婚約者が個人的には腹が立ちます。天罰食らって欲しい。正直で健気なヒロインには幸せになって欲しい、ヒーローのヒロインへの執着心がもっとみたかったなぁと思って星マイナス1。
ただの村娘のシンデレラストーリーかと思いきや、でしたね。後はヒロインを捨てた元婚約者のザマァが欲しかったです!
ヒーロー一途でしたが、あまりにもなにも言わなすぎて…ちょっとヒロイン可哀想でした。犯人はだいぶ歪んでましたが、それ以外の人たちは皆いいキャラばかりでしたし、ストーリーも最後はけっこうあっさり終わってしまいましたが、面白かったです。
王様が最初苦手だったけど、ヒロインを一途に愛してると知ってからは逆にツンデレ的なとこがかわいかった。もっとイチャイチャしているところも見たかったかな。
何だかんだと、相思相愛な、二人と言えるのかな私は、ヒロインの正体の方が、衝撃でした。
ヒーローとヒロインが思慮深く自己犠牲を厭わないので、侍女や側近に恵まれて良かったと思えます。二重、三重にもある秘密が少しづつ明かされながら、恋の行方も同時に進んでいくので、読後の満足感が高いです。
やっぱりそうなのね!と思う展開でした。なかなか珍しい設定のヒロインで驚きましたが、最後まで読んで、あー良かった!とホッとしました。
ヒロインの秘密とキーワードのように何回も思わせぶりにしますが早い時点で予測が出来てしまいました。早くに表現して物語を進めて行った方がもっと面白かったのではないでしょうか。いい作品だとは思いました。
王道で話も読めてしまいますが、とても好きな話です。ほっこりしたい人には、オススメです。
レビューを表示する
言葉少ない王に健気なヒロイン。身分差恋愛にサスペンス、ワクワクして最後まで読めました。面白いでした。