レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-02-11
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
和題のように甘くはない堅実な物語です(主人公2人が医師なので、医療用語や治療現場が沢山出てきます)。裕福で家族に恵まれたヒーローと、両親に捨てられ里子として育ったヒロイン(後に真実が判明)。幼馴染の2人は互いに思いを寄せているのすが……端々にヒーローの思いが溢れていて、ぞっこんだと読者は分かります(ヒロインは分かっていないという設定)。冷静なヒロインゆえに淡々と話が進みます(ヒステリックにならないので好感持てます)。極めつけはヒーローの愛の告白!!! 日本人では決して言えないようなことを言います(感動〜!) 読んだ後、優しい気持ちになれた作品です。
2015-05-16
評価点
2
マムさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
医療現場と実の母親探しに話しの重点が置かれていて、読み終えてハーレクイン感がなかったように感じました。恋話エピソードも少なかったしヒロインは優しく素敵な女性でしたがヒーローがお金持ちで優秀な医師て事以外に人柄の魅力が伝わってこないし、ドキドキ感は全くありません。