レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっと自惚れなヒーローでしたね。内容は全体的にアッサリ感が残りました。もうちょっと話に入っていける様な感情表現の描写が欲しかったです。
期間限定のパリ研修での短い恋とか、ほんと映画ですよね。パリだから、日本で知り合うより、 何割増しとか。。。あったのかな。
大好物の一途なヒーロー(≧∇≦)話の舞台もパリ。海外旅行未経験だけに空想すら楽しくて…。最近は、ヒーローの邪魔をするのがヒーローの妹とか祖父母とか…。放っておいてくれよ!と独り言ちてプンスカしながらよみ…そしてヒーローがちゃんとヒロインを捕まえてくれてニンマリ。ただ2人のお子の話も読みたかったなぁ。
マーマレード文庫というだけあって甘くてほろ苦い恋の話でした。
非現実的なヒーローですが、女性であれば憧れる人が多いのでは?私もその一人です。困難はありましたが、二人が幸せになれて本当に良かった。
3年前の外国での恋がまた再燃するなんて、彼もヒロインもお互いを思いやり素敵な2人で、幸せになれてよかった
健気なヒロインです。彼がとっても好きだけど家柄が釣合わないと引いてしまう。けれどヒーローに捕獲されます。タイトル通りです。
しっかり最後まで読めました。溺愛というより執着かも。ライバルは出てきませんが、障害は色々あって、盛り上がる内容です。別れての沖縄のくだりはもう少しあってもいいかな。ハッピーエンドです。
3年もあれば、彼なら色々な出逢いもあるだろうけど、一人の男性として出会ったヒロインに執着してしまいます。途中大川主任どうしちゃったのーってとこありましたが彼も色々思うところがあったのでしょう。
レビューを表示する
ちょっと自惚れなヒーローでしたね。内容は全体的にアッサリ感が残りました。もうちょっと話に入っていける様な感情表現の描写が欲しかったです。