レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『復讐の扉が開くとき』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-12-11
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
19歳のヒロインに強く惹かれた30代ヒーローですが、自分には若すぎると自制し一旦は離れます。でも自分に病気の可能性があるとわかったとき、仕事もお金もつまらないものに見えて、ヒロインが最後の女性になるかもしれないと思い再び会いに行き結ばれます。すぐにプロポーズしますが、ヒーローとヒーロー義姉の会話で2人が恋人同士だと勘違いしたヒロインは別れを告げ婚約は解消されます。ヒーローは自分が病気だから振られたと勘違いしヒロインが冷たい女だったと恨みに思います。それから7年後のお話。長い。7年後なんてとっくにほかの愛に生きてるものですがそこはHQなので。没落しかけた父親を救うため、ヒーローはヒロインに愛人になるよう迫り再び結ばれます。々愛し合っていたのでホットな関係を楽しみ、ヒーローは時に嫉妬し、最後は誤解も解けてハッピーエンドです。ヒロインはとてもいい子でした。あまりどきどきはなかったけどさらりと読めました。
2016-10-08
評価点
5
まりまりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
先にコミックを読んでいたのですがやはり細かい所は小説ですね。ソフィの誤解、マックスの誤解、復讐に燃えるマックスーですがソフィの誤解がとけたらお話は良い方向へ。愛するが故に、、、ですね。
2021-07-22
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
題名を早とちりに直した方がいいような、、。でもそうするとお話にならないか!ヒーローがまるで野獣という感じで良かった。けどもう少し文明人だったらこんな行き違いも無かったような気がする。