レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-09-30
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズ最終話にしては、ちょっとドキドキ感の足りない地味目な感じです。せっかくの大団円、勢揃いした兄弟達にもう少し余韻が欲しかったかな。作家さん達の競作だから、それぞれのヒーロー、ヒロインを登場させて統一感をもたせるのは大変なのでしょうが、ちょっと惜しいです。今作では、一匹狼の独裁者的な保護者お兄ちゃんヒーローが、妹たちを信頼して行動できるように変わっていくのが、良かったです。ただ、ヒーロー弟妹の「億万長者の純愛」や「大富豪の挑戦」の方がおもしろかったです。
2017-05-24
評価点
4
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズ最終話。2組みの双子達の長兄アンソニーのお話。遺伝子操作によって生まれ 目の前で母を殺され 母の最後の言葉・・妹達を守って・・を忠実に守り その気持ちが強すぎて逆に妹達は離れていきます。守る感はあるけど‥守られることに不慣れで 単独で敵を追い詰めていきます。しかし愛する人ができると 自分だけではなく彼女のために保護が必要と判断。最後には、兄妹を頼り力を合わせて敵を打つことに成功。ストーリーが壮大で 映画のようでした。最後にたくさんの兄弟姉妹が出てきます。シリーズですが単独でも楽しめます。