レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公の方がSPで守る方というのは新しい設定かと思います。でも、守りきれず、結果、社長とグダグダの関係に
頑張って欲しいです! 続きが読みたいです! 主人公が可愛くて大好きです!
ほのぼのしてて、新年早々に読むのにいい作品です。
SPとかあまりですが 展開好きなので星3つですー続きも、楽しみにしています!
いや警護って…笑。そして投げてくるものが卵って…笑笑。
ちょっと恋への展開が早すぎて、、、でも絵も可愛くてサクサク読めちゃいます。
内容は、よくあるパターンでしたが面白いです。絵もきれいで読みやすいです。
社長もカッコいいし、絵も好みだったんですが、ラブが少なくて物足りない。今後増えてくのかな。
おじいちゃんの治療費を稼ぐため、就職先を探していたあおい。決まった仕事はあこがれのOLではなく、オレサマ社長の民間SP。しかも社長は「名前で呼べよ」と押し倒してきて。。絵は綺麗でした。ストーリーはいまいちはまれませんでした。
私の嫌いな記憶喪失というチープすぎる展開で脱落です。なぜ途中で記憶喪失にしたがる人が多いのかなっていつも思う。不要だなあ・・・。人気王道展開なんだろうか。
レビューを表示する
主人公の方がSPで守る方というのは新しい設定かと思います。でも、守りきれず、結果、社長とグダグダの関係に