レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

LOVE,BRAIN,WASH.【分冊版】

5点 2.5 16件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    1
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2021-05-04
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    何かの弾みで一話目だけ読んだ方は、多分このあとどうなるんだと思っていると思います。その上でレビューを読んで読むつもりはないけどどうなるんだと悶々とする方もいらっしゃるのではないでしょうか?私がそうでした!いや、私だけかもしれませんが。内容は皆様のレビューと紹介文の通りです。学生時代のトラウマ(可愛がってた後輩からのレイプ)から逃げるためにウリをしている先輩。彼にトラウマを植え付けた後輩は大好きだった先輩に幸せになってて欲しいと願いつつ、消えた先輩を気にしつつ、初恋を引き摺ってます。そんなところで先輩がなんでもやらせてくれるウリをしていて、自分はどうなっても良いと生活をしている状態だと知り、なんとかしたい、幸せになってほしい、助けたいと先輩を探す(すぐに見つけられた)傷つけない、触らない、だからそばにいても良いですかと言うと、先輩は好きにすれば、と。ここで終わります。くそ捻くれてた後輩がまとも?になり、純粋だった先輩が人生諦めてるというところから、いかにこの先進むのか。後輩はいまだに好きな先輩をどう幸せにしてあげるのか、というところ終わります。正直、一巻目(一話目)をページ半分使ってダイジェスト的な感じにして残りのページ数と二巻目のページ数を使えば、この消化不良みたいな話にならなかったのでは…。今まで消化不良な話は読んだことありますが、先輩の現状が投げやりウリで後輩はまとも?になってるしで、消化不良がひどすぎる。私には、ですが。

  • 2020-06-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    こういう未知の設定好きです。一気に読んじゃいました!

  • 2019-03-04
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ぶっちゃけ前作のサッカー部と卓球部のCPの話は微笑ましくて可愛かったからそれの続きが読みたかった。似たようなタイトルにしといて続きものかと期待したら前作の卓球部の先輩というどうでもいいモブのスピンオフでがっかり。それもその先輩が実はどうしようもないヤリチンのどSのクズ野郎という…。誰得なの(笑)なんでスピンオフにしたのか意味わからないけど、初恋の人がちゃんとトラウマ克服して本当に幸せを掴むまで描いてほしい。まさかこんな2話のあれで完結じゃないよね?初恋の人が無駄に人生滅茶苦茶にされて意味わかんない。

  • 2018-06-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    絵柄もお話も素人感満載で、どちらにも魅力なしでした。中・高校生ぐらいが趣味で書いた漫画でしょうか?萌える要素もなく、BLである必要性を感じません。久しぶりに失敗しました。星1つの評価をするなら2話まで読まなきゃいけないなーと思い、2話まで読んで星1つです。