レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(3)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-09-07
評価点
5
ころりんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者さんの初コミックスにして、初連載の作品です!恋するヒロインのラブコメですが、当時は斬新な設定だったそれをとりまくキャラ達もみどころです!とっても大好きでした!まずはためし読み読んでみてください。きっと続きがきになるはずです!
2020-06-02
評価点
5
真剣な換気扇さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
懐かしすぎて思わず購入しました。当時大好きだったお話です。改めて読み返したらこんな話だったんだんだーと思い出しました。いろんなところにある細かいネタも大好きです
2019-02-05
評価点
5
つっきーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
はぁ…自分の小学生の頃を思い出した。(泣)なかよしで連載してた頃からワクワク、クスクスできこのお話が大好きで何百回、何千回と成人になって一人暮らしになってもコミックを読んだ気がします。今は無くなってしまい読みたくても読めなかった…Rentaさんありがとうございます。この話は小ネタに魔王が書かれて父さん〜♪って曲が流れたり、動物たちがダバァーと出てきたり回収されたりそんなどうでも良い感じだが話はゴチャゴチャ感じなく自然ですごく可愛くて好きです。いまだに何か軽いピンチがあると頭で魔王が流れるぐらい脳に刻まれてます。(笑)そんな話ではないのですが何気にBLに目覚めたのはこの本がきっかけだったりします…小学生にして脳腐ってたなぁ…(笑)悪い人が1人も出ないのでホッコリします。オススメです。