レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-06
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一応ハードボイルド系のお話なのにどこか軽く切迫感や緊張感がないです。なんでだろうと思ったら全ての出来事がさっさと解決するからですかね。麻薬の密輸入に関わったヒロインを連れ戻すよう依頼されたヒーロー。ヒロイン、あっっという間に発見されます。こんだけ簡単なら自分で探しても良かったんじゃ?とツッコミたくなります。ヒロインを脅しつつ迫るヒーロー。何者かもわからないヒーローの誘惑にあっけなく陥落するヒロイン。現実味がなさすぎてドキドキしない。お互いに相手の事情を知らないので事実を言えないままホットな関係になり2週間を楽しく過ごします。そこに依頼主の男が現れて脅されたヒロインは敵の所に帰ります。ヒロインの愛ゆえの嘘に気付かないまぬけなヒーローは後を追いません。でもヒロインは街中で簡単に逃げるし都合良くおまぬけな展開になるのではらはらどきどき感もなくハッピーエンドで終わりました。
2018-01-24
評価点
2
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
かなりハードな内容でした。特に前半、逃走中に捕まったヒロインは、ヒーローを殺し屋だと誤解します。ヒーローはヒロインを悪人だと思っているから、怖がらせれば自分に服従する、と容赦がないです。しかも、ヒロインに一目惚れしたのを否定するために、かなり乱暴な態度で、冷たくします。ハピエンだとわかっていても、好き勝手やりたい放題のこのヒーローは好きになれません。