レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-09-18
評価点
5
kanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
華麗なるデビューのアイボが爽やかにいい仕事しました! 自分を取り巻く境遇から、強くならざるをえなかったケイト。彼女を、親友との約束として、助け出したアダムとお母様。(社交界の評判だったかな?にも、このような「この二人はお似合い!」って見抜いてお世話してくれるナイス!な奥様が出てきたなぁ。)今まで何でも自分で決め、やってきたケイトは命令口調のアダムとよくぶつかります。(一人暮らしが長いとこの「私は今まで自分で決めてやってきたの!口出ししないで!」って感覚になりがち〜。と、我が身を振り返り寒気がしました…)あまり可愛い性格とは言えないんですよね、ケイト…。そりゃ、可愛いの自覚してアダムに言い寄る性悪元カノよりは何倍もステキですが。アダムは、この性悪女と、金を狙うウォルターと、そして何より鉄の鎧をまとってしまったケイトの心を、一つ一つ、少しずつぶれながらも、とても紳士的に(時に突っ走ってギクシャクする)乗り越えます。よく頑張った、アダム!結構長編ですか?480ページくらいありましたけど、楽しく読めました。
2017-11-07
評価点
3
ナインさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ここまでイライラさせられるヒーローとヒロインは初めてかも。ヒーローは、男性の本能をくすぐる女性が理想、そして女を見る目が無い。「仕事は出来るけど」「友人としては良いけど」タイプです。ヒロインは、女性には「女の武器」がある事なんて知らない上に、気丈で勝気で可愛くない。ヒーローの元彼女から学んだ後は、努力してレディに変身していじらしい可愛さがちらりです。対してヒーローは、割と最後の方までマヌケなので、イライラさせられるヒーローが嫌いな方は読まない方が良いかも。
2017-01-07
評価点
5
santyanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ほぼケンカ。ずっとケンカ。いろいろな事情があったとは言え、ヒロイン正直かわいくない。そんなヒロインがずっと押し隠してきた思いをぶちまけるところで不覚にも涙しました。ずーっとこらえてたんだね、我慢してきたんだねって。幸せになるんだよとお母さんの気持ちになりました。