レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-11-05
評価点
3
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
記憶喪失のストーリーでしたが、ハラハラドキドキとはしなかったなぁ。ただ本当の生活の中にマックとの間を引き裂く様な状況が無くて良かった。のめり込むほどではなかったけど、ほどほどに面白く読みました。ブライアンがどうやってブリジットを見つけたか、その謎が知りたかったー笑
2019-07-12
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが記憶喪失というミステリアスな登場の仕方で、いきなり保安官のヒーローの前に現れます。全て忘れていて不安な中、ヒーローと同居して面倒をみてもらううちに恋愛脳になっているヒロインは、ヒーローに迫りまくり。保安官の職業倫理との葛藤がメインですね。保護した相手に手を出してはいけない、ヒロインの身元が確認できて戻っていくならこのまま記憶喪失のままで、と悩みます。ヒロインの置かれている状況のわりにシリアスさは薄いです。恋愛中心のわりとあっさりしたストーリーですが、おもしろかったです。シリーズ物ですが、今作だけでも問題ないです。ちなみに、作中に出てくるヒロインいとこのブライアンの話が、8作読んだ中で一番おもしろかったです。