レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
体格がいい人が受けというのが自分のド性癖 。
もう最高としか言いようがありません!可愛いゆきにいかつい感じのたつ。ゆきの寂しげな表情とかたつの可愛い気持ち良さそうな表情とか何からなにまで全てタイプです!絵も綺麗だし、ストーリーも素晴らしいです!一気に最新刊まで読んでしまいました!手が止まらなかったです!ぜひ読んで感じて欲しいです!
作品のタイトルとサンプル読んで気になって買ったら、どストライクで8巻まで読みました。キャラクターの見た目も性格もベッドシーンも好みど真ん中で射抜かれた感じです。最初1巻だけ読んだ後は、主人公に対して、それでいいのか、と思う点もありましたが、続けて続刊を読んでしまえば、良かったんだね、と思えました。男性はホント、外面から入る生き物だよなぁと思います。でも8巻なんかはもう甘すぎてヤバすぎて、ここまで読んできて良かったと心から思えます。この形式の作品は1巻が売れなければそれで終わりなので、どうしても客寄せ用のベッドシーンを入れるほかなく、内容はおざなりになってしまうのがほとんどですが、この作品はその点とても上手だと思います。できる限り中身を表現したいという作者の思いもあるのでしょう。中身が濃いので何十ページも読んでいるような錯覚に陥り、読み終わった後思わずページ数を確認してしまうほどでした。早く続きが読みたいですね。
いやいや、これ…犯罪でしょ。無理矢理、強姦してAV撮影?ニュースで見るヤツじゃないですか…ドン引きです。怖い…
可愛い子攻め!筋肉お兄さん受け!最強です!絵も綺麗だし受けのお兄さんの責められてる時の顔が可愛いすぎて一気に読んじゃった。これからも続き楽しみです。
可愛い攻めに絆され流される男前ガチムチ受けですが、好みな方、これは買いです。H描写が多く、純粋お人好しな童貞ノンケが話数進むごとにえっちくなっていくのがたまらないです。エロだけでなく、2人の心情も伝わるので無理のない話展開でライトに楽しめます。何より受けの顔がめちゃくちゃ好み笑表紙の印象のまま可愛くエロく描いてくださってます。ページ数に対して価格は高めですが、性癖に刺さったのもあって私はとても満足しました。ゆきちゃんがワケアリのようなので今後はシリアスな展開もあるのかな?二人の距離がどう縮まっていくのか、次のお話も楽しみです。
無料分読みました。ガチムチは受けも攻めも好きなんですが、ビデオ隠してるという始まり方がなんか嫌。
最高です。受けが大きくて攻めが小柄です。逆体格差っていう分類でしょうか。商業作品では珍しいかと思いますので、レーベルの方に感謝したいです!(笑)元々筋肉がちゃんと描かれているのが好きですが、最高に良いバランスの筋肉を描かれます。受けの顔つきや性格もどツボでした。絵が素晴らしく上手です。ざっくりした線とかデッサン狂いとか雑な感じは一切なく、とても読みやすいです。攻めが可愛くて細身・小柄なので、マッチョ度が程よく薄れてて、何より絵が綺麗なので読みやすいかと思います。結構グイグイでSっぽい攻めっぷりで、エロも満足度高いです。ストーリーもしっかりあります。
可愛い男の子が攻めっていうのがめっちゃ好みです!!ギャップがたまらなかったです!
漁師も大変そう。勝手にカメラまわされるのは嫌ですね。
レビューを表示する
体格がいい人が受けというのが自分のド性癖 。