レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
短いですが、サクッと読めます。強引だけど、ちゃんと大事にしている彼がステキ。素直に敗北を認めるところが、潔いね!
短いけど、充分楽しめました。一途な野獣さんっていいよね 笑。
野獣先輩とか言いつつ、本当は純愛なのが良かったです。
面白かったです。イケメンで肉食系で誠実で一途だなんて、、、最高(笑)。森さんの話もあるといいのにな。
短い中でも読んでいて面白かったです。二人の出会いでヒロインはきっと心のどこかで好きだったのでしょう。幸せになり良かったです。
野獣と言えばそうなのかもしれませんが、彼女の毛糸のパンツが縁で脅し?強要?するのはちょっと嫌悪感。彼女に一途になっていくけれど、読み進めながらも最初の言動がよぎってしまって、話があんまり入って来なかったです。
あんまり面白くないかなあ。作者には悪いけど。短い分こんなものかなと思いました。
運命の赤い(毛)糸で結ばれた2人。ページ短めながら楽しく読めました。展開もヒロイン達の心の変化も早すぎたけど笑えた。単純に好き!と思えた面白い作品でした。
ショートにしては良くできてる純愛物語でした。ただ最初がレイプ?っていう感じだったのがちょっといただけなくて星マイナス1しました。でも可愛いお話でした。
こんな始まりかたはおかしいと思いつつも読んでしまいました。
レビューを表示する
短いですが、サクッと読めます。強引だけど、ちゃんと大事にしている彼がステキ。素直に敗北を認めるところが、潔いね!