レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

憎しみは愛の横顔

5点 3.3 7件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    3
  • 4点 2
    1
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    若い頃女性に騙されて傷ついたプライドを守る為に、ヒロインに一目惚れした自分をごまかそうと、その場しのぎの小細工をする面倒臭いヒーローと、そんなヒーローを愛してしまったばかりに、ヒーローの小細工に傷つけられまくるヒロインの復活愛のお話。酷い別れ方をしてから一年後、ボディガードの名目で再会してから、何とかヒロインをベッドに引きずり込もうとするヒーローが厚かましすぎます。特に、自分の仕打ちのせいで流産したヒロインの心の傷が癒せるかも、とわざと避妊しないで二人目を妊娠させるなんて、子供は代替え品じゃないんですよ。受けた仕打ちの傷に苦しんでいるヒロインにとってはまさに地獄。それでも、毎日ガードされてるうちにいろんなことが見えてきて話し合い、愛し合っていることを確認してハピエンになりましたが、正直、ヒーローの無神経さにはついていけませんでした。

  • 2018-04-09
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    24時間から無期限に変更してしまいました。何故シチリア、イタリア、ギリシャの男ってこうめんどくさいのだろうか?まあだから物語が生まれんでしょうね。こんな悲劇のあった後では普通何も起こりませんが、シチリアの男であるヒーローはヒロインに謝罪する義務があると考えます。愛してる気持ちを誤魔化して。また結婚は処女でないとならないので(すごい国だ、今だに?)ヒロインの妹に結婚を申し込み、遊び人に見えたヒロインには情事に持ち込んだと。ヒロイン同様許せませんでしたが、泣いて悔いたのでまあ許してやる(何様?

  • 2018-12-18
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒーローの考え方が受け入れられない人もいると思います。ヒロインを傷つけた1年前の出来事を反省はしていますが、ヒロインに対して何故現在を考えようとしないのかと思っています。ヒロインに償うため結婚をしないとと考え、受け入れてもらうためにベッドに誘うことばかり考えています。しかも流産したヒロインをわざと妊娠させようとするし、傷ついたヒロインの心情を考えていません。ヒーローの思うように進んでいきますが、ヒロイン父による暴露話にヒロインが再度傷つき、自分の愚かさに気付かされたのは当然です。☆1個は1年ヒロインだけを想っていたのでおまけです。

  • 2018-03-08
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒーローひどすぎるあまりにも勝手な解釈をしてヒロインを傷つけたあげく、また妊娠させて。あげく父親が無神経すぎる・・・誰だって妹にプロポーズしようとしていたなんて話は聞きたくないよ。たとえ軽口でもそんな過去をペラペラしゃべるなんて!とにかく男性陣がひどすぎて、お話にならない

  • 2019-08-24
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒーロー&ヒロインの思考回路を紐解くことが出来ません。復活愛は好みのテーマですが、読後感想は、なんでそうなるの一言につきます。

  • 2019-08-08
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    「うちの子はいたずらっ子でね」みたいな感覚で言われた言葉を、欲望に曇ったヒーローの脳ミソは自分に都合よく解釈。その思い込みと過去の女性経験からヒロインを誤解して、手酷く扱います。なんというか、このヒーローのグダグダを受け入れられるかどうかで評価が変わるかも。 自立していたはずのヒロインが、あっさりそれを手放すのもちょっと不満。とはいえ、楽しくは読めました。