レンタル46万冊以上、購入117万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『復讐の女たち〜死んでしまえばいいのに…【分冊版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.8
(4)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 3
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-06-10
評価点
3
mさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読み終わったあとの後味が悪かったので読み返しはない。
2018-12-09
評価点
2
メルモさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
第1話警察に訴えてたら、奥さんも逮捕出来てたのに。別れさせ屋に雇われた男も最低。奥さんは全てを見抜いてた、女の恐ろしさを痛感する別れさせ屋。同じ穴のムジナ不倫上司も離婚されない代わりに生き地獄の日々2話目流産の時に姑に言われた言葉を夫に言えば良かった。夫の方で絶縁してくれたろうに3話目刺されて血塗れの花嫁となった女には同情しない。虐めの訴えを信じない教師も最低。加害者が正直言うわけないだろう結婚式でトラブル起こさせが予想以上の結果に全て主人公の仕組んだ事だけど、バレないかね〜?
2018-08-19
評価点
3
ズミサンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最後は奥さんの復讐でスッキリ…、と思いたいですが、雇った男に殴る蹴るの暴力を振るわせるのは間違いかな。障害で訴えられたら、夫ととも離婚することになるだろうし。ただ不倫相手の女の甘い考えがガッツリ折られてて、そこは小気味よかったです。
2018-08-15
評価点
3
くらくらさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
誰も幸せにならないラスト、何ともやるせない。でも、誰が正しいとも言えない。誰かが幸せになるラストでも、やはりやるせなかったでしょうね。