レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ただやってるだけでした。内容についていけなかったのと終わり方もあまり好きではなかった
エロいけど、ストリーとか薄いくて物足りない。
エロ多め…汁多め…白抜き…ストーリーは、ちょっとピンとこなかった…
なんだか 色々もどかしい作品でした。エロは多めです。
最後のお話のほうがよかった、エロ満載ですがストーリー性はあんましない。。。
食事と愛情は一緒なのか?ある意味基本欲求なきもしますが。
サラッと読むには良いかも。あまりstoryはありませんが、吸血鬼モノは好みなのでよかったです。
新しい吸血鬼だけど根底のところは変わらない気がする。
個人的には、後にある話しの方が好きでした。後の話しに星4つです。ストーリー性はないです。
軽く読みたいと48時間。しかし、思ったより絵が下手。読みにくいし、どうなってるのかよくわからない。古い作品なんでしょうか。残念。
レビューを表示する
ただやってるだけでした。内容についていけなかったのと終わり方もあまり好きではなかった