レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『今夜からは宿敵の愛人』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-18
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
こういう強引で積極的なヒーローは大好きです。が、デイヴィッドが父親の口座から横領したとありますが、何故娘でなく、赤の他人が分かるんだろう?銀行の守秘義務は?またそれが分かるのは娘で、どうしてこんなに的外れな思い込みでヒーローを非難してるのか?情熱的なお話はよかったけどヒロインがボンクラかな?
2023-11-25
評価点
3
梨太陽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが憎んで恨んだ男(タイトルの「宿敵」)は実は味方でした。 ヒロインの思い込みや行き違いで父の仇(主な死因)だと思っていましたが次第に誤解が解け・・・ なんだかヒロインが頭が悪いように思えました。 犯罪者であると聞いていたのにうかうかと元婚約者に会いに行ったり、それで命を狙われることになったのにもまったく気づかず他に誰もいない自宅に招き入れたり、危機管理がなっていないというかやっぱりバカでしょ? 彼氏が助けに来なかったら死んでました。 彼氏はと言うと、下心はあるもののヒロインを守って頑張っていました。 だけど最初の出会いで、婚約者がいるのにキスするとかやっぱりバカかも? そのせいで印象悪くしてヒロインに嫌われていた気がします。 まあなんだかんだあっても本当に愛してくれる人と結ばれたので良かったです。 
2018-05-01
評価点
4
Yoshinoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
タイトルに愛人入ってますが、愛人ものではありません。俺様溺愛ヒーローがお好きな方に、おススメです。シリーズものっぽいので、他の兄弟の話も楽しみです☆大事と思うのでもう一回書きます。愛人もの期待しないで下さいねー。タイトル全体が的外れの見当違いな感じです。宿敵、とも、凄く早い段階からヒロインそんな風に思ってないし。