レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-03-26
評価点
4
さくらさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
バンドメイン、ときどき恋愛模様。(ほぼ)男同士の恋愛が当たり前の世界の話で、バンドを中心に物語が展開していきます。メインはギター×新ボーカル。そしてドラム×ベース。ただし、前述通りBLらしさを求めると希薄ぎみ。エッチシーンなどないわけではないですが、期待して見るものではないです。よくある展開で予想はつきますが、キャラクターの性格が上手く位置付けされていて、バンドの物語としては非常にわかりやすくおもしろく展開していきます。V系バンドというのも作画に似合ってて良かったかなと思います。腐女子としてじゃなく、単純に一読者として彼らのこれからが気になりました。全体的に消化不良な部分もありますし、駆け足な部分もあります。都合上削られたのかな?って感じます。作者様の頭ではちゃんと描かれてそうなので、もし機会があれば読んでみたいなあ。ただ、タイトル損してることは間違いないです。V系っぽくしたんだろうけど、よくわからない。タイトルと未消化な部分で-1しました。
2019-08-27
評価点
4
takechanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
バンド仲間色々あったけど皆さん恋人同士に。何だかほのぼのとして可愛らしい話でした。