レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『月刊少年ガンガン 2018年4月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-09-03
評価点
5
khitkhitさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この号は読切りが二作掲載されており、共に非常に面白かったです。「私の神様」は実に優しい風情と哀しみに彩られファンタジーで、「嘘かぷリブレット」は笑えるラブコメでした。また出張掲載の「おじさまと猫」は真面目さと可笑しさを併せ持つ傑作です。連載陣も好調な物が多く、「ばらかもん」「裏世界ピクニック」「FINAL FANTASY LOST STRANGER」「エルフと狩猟士のアイテム工房」「魔女の下僕と魔王のツノ」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」の一話目「不徳のギルド」「無能なナナ」「今日のケルベロス」「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!」「はっぴぃヱンド。」が良かったです。
2018-04-01
評価点
3
さやさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
またしても、最終回の無い打ち切り…。正直、ここ数年のガンガンはそういった打ち切りや、「あ、これ明らかに打ち切りだ」としか感じられない最終回を迎えた作品、そして「〇〇年〇頃新章開始!」となっていたものが開始されないというのが多いので……まず、漫画誌として立てたフラグは回収してほしいです。掲載作品は面白いのに、漫画誌としての対応が今1つですよね。