レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
キラッキラの王子様系激甘な攻めですね。甘く溺愛系の話を読みたかったのでピッタリでした。少し事件性もあり救出劇などもある、王道なストーリーです。受けの友達をもう少し絡めて、嫉妬する攻めをもう少し見たかったかな。でも満足です。
ヒロインを激愛するイケメン紳士の云わば王道的なストーリーですが個人的には好きな作品ですね。
紳士の溺愛ラブです。美しく才能ある秋佳とフランス貴族のルイ。ルイが秋佳の作品に惚れ込んで、秋佳本人にも一目惚れと二度目惚れ。秋佳も高貴でもあり素朴さもある親切なルイに最初から好感を持って始まります。ルイを陥れたくて秋佳に目をつける人が出て来ますし、秋佳の仲間も途中から登場しますが2人の恋を害する訳でも嫉妬ネタにもならず、順調に進む王道でした。楽に読めます。
おもったよりも、おもしろくなかったです。攻めの受けを大事にするとこは伝わってきましたけど・・・
攻めの正体がいつわかるのか楽しみながら読めました受けも自分をしっかりもってて好印象
王道のキラッキラのお話で好みでした。スパダリ×新人映画監督。包容力が半端ないです。容姿端麗、頭脳明晰の伯爵。完璧です。
ヒロイン?がとても愛されている状況が微笑ましく、羨ましかったです。
あまあまで、面白かったです。お金持ちで金髪ハンサムな攻めに、溺愛されています。
包容力のあるセレブな攻に受が甘ーく愛されるラブラブな物語でした。攻のライバルの仕掛けるちょっとした事件や、受の本来の目的である映画祭の話はオマケのようなものです。受ははじめは少々シャイですが、基本的に素直でツンデレ感はありません。攻は紳士で激甘で、クールさや激しさは皆無。イチャラブも多く安心して楽しめます。個人的にはもう少し気持ちのスレ違いなんかで切なさを感じたいので-1です。
レビューを表示する
キラッキラの王子様系激甘な攻めですね。甘く溺愛系の話を読みたかったのでピッタリでした。少し事件性もあり救出劇などもある、王道なストーリーです。受けの友達をもう少し絡めて、嫉妬する攻めをもう少し見たかったかな。でも満足です。