レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ページ数が多いわりに安かったので暇潰しに購入しました!のわりには読みごたえがあり、満足しました。続きがきになるのでまた次の巻があれば購入したいですね!
とても心に響きました。回りの人のこと大切にしないといけないと思いました。
よくあるストーリーで終わりがよめていたのに、最後涙が出ました。読み終えて子供を抱きしめました。
絵があまり好みではなかったので、期待してなかったけれど、色々な意味で涙がなんども出ました。死後にそんな世界があったら、私は誰に3つこ言葉を伝えるのかな
絵はあまり好みではないが、心に染みる優しいストーリーでした。
あったかくてとても良い話でした。死後の霊界のことも学べます。地獄は本人の意識が作るということもよくわかりました。人も魂も救うのは真実の愛ですね!!
100円でかりました。絵がらと話が合っています。夫婦について改めて考えました、ダンナにやさしくしようとおもいました。レビューでメルヘンとありましたが、童話ちっくなお話で読んでいてつかれません。ふんわりと包みこまれた中にテーマがしっかりとあり、読み応えありました。ちょっと疲れたな~というときに、紅茶でものみながら読むのもいいかも。癒される感もあります。
ところどころうるっとなりました。読み終わった後にちょっと気持ちが優しくなった気がし感動した。絵はそこまで好みではないけどそこまで気にならない。
大切な人との別れは必ず訪れるけど、互いにこんな気持ちになれたら良いなぁと思えた作品でした。
死後の世界という面白い設定にハマリました!
レビューを表示する
ページ数が多いわりに安かったので暇潰しに購入しました!のわりには読みごたえがあり、満足しました。続きがきになるのでまた次の巻があれば購入したいですね!