レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-04-19
評価点
5
成宮さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
全巻読みました。とても良かったです。2つの勢力が対立するというお話ですが、どちらも深い理由があって、譲れない理由があって、どうしようもなく、がむしゃらに足掻くしかなかった…。一人ひとりの心情が痛いほどに伝わってきました。お話もさることながら、絵が凄まじかったです。笑顔はもちろんなんですが、哀や怒りの描写が素晴らしいです。とてもオススメの作品のひとつになりました。
2020-11-28
評価点
5
健やかなプレーリードックさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
1話めで予想を裏切られましたね。確か別のサイトで、初めて購入した電子書籍漫画でした。期限付きだったのか、もう見られなかったのねがこちらで買い直して読みました。初回時、前情報ゼロで読んだのですが、久々に読んだ今回も、やはり口の中をギリギリさせながら適度なストレスを浴び続け読むことができる、いい意味で緊迫した、安心できない状態のまま進んでいくストーリー展開と、鮮やかな作画が良かったです。この手の作品で、例えばコミカルなシーンや安心するシーンがあまりに多かったり、キャラクター同士の仲間割れや仲直り的なエピソードがあまりに描かれ過ぎたりすると、本筋のシリアスな戦いと、結構温度感が極端で、付いていけなくなっちゃう場合があります。美しく純粋な女子たちが、世界の策略に巻き込まれて、強い力を持たされ、傷つきながら自分たちの存在意義を考え、もがいていく姿や、攻防タイプなどに分かれて各自の能力で戦っていく姿は、『クレイモア』などと共通している部分もある要素でありながら、あくまでも生身の女子高生というところが重要なポイントでした。最強なキャラなどはおらず、傷つけば皆とても痛そう。見ていて、どうかはるかたちに幸せになってほしいと思ってしまわずにはいられないと感じてしまいました。またしばらくしたら、読み返してみようと思います。