レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
短い中にしっかりとエロとストーリーがありました。流され受けと受けが大好きな執着攻めがよかったです。
いやいやいや……一足跳びすぎませんか……。絵もかわいいしお話も嫌いじゃないです。が、男同士の初体験がそんなあっさり!?……ページ数の都合上仕方ないのかな…。もう少しのんびりペースの2人のお話を読んでみたいです。
まぁたしかにタイトルにある通りの甘いお話ではあるだろうけど。幼馴染設定とか、昔から好きだったのとかいいけど、引きこもりの設定がいらなかったような。ってかむしろめんどくさい。かわいい絵だけど、さらっと読めて、特に何も残らない感じ。
どエロい!!w二人がラブラブしてて、見てるとほっこりする……もっこりの間違いかもしれん
短いけど可愛いお話どの作品も絵が綺麗でちょっとギャグもあって、毎回いいシーンもあるので読みやすい
お互いが想いあってるのがわかってなんかもう胸キュンでした満点です!
ちょっと展開が突然すぎるし、攻めのどこが好きなのか疑問。共依存なのかな、と思ったり。ほとんど慣らさないでいたしてしまっているのもなんだかなあ。
絵がかわいいので、作者さん買いしました。短編はぎゅぎゅっとして、消化不良ですが、このお話も続き出たらいいのになー。引きこもりだけど健全って、そんな要素もハッピーにしちゃう作家さんの明るさが好きです!
作者の他の作品が面白かったのでこちらも借りてみました。幼馴染・虎太郎と会社員の和歩が、引きこもり気味の虎太郎の為にどうやったら外出してくれるか悩むんですが、引きこもっていても在宅で働いているのでそれ程深刻ではないです。大人になってから一緒に住んであげるほど仲がいいから、幼なじみ以上に虎太郎は和歩が好きな気持ちは和歩はわかってると思ったのに、まだ付き合っていませんでした。しかし、短編だからか最後すんなりと両想いになった感じがしたので星を3つにしました。
短編なので盛り上がりは少ないですが、可愛いお話です。
レビューを表示する
短い中にしっかりとエロとストーリーがありました。流され受けと受けが大好きな執着攻めがよかったです。