レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『汚れなき乙女の犠牲【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-26
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読後感は良くないです。無実の罪で自由を奪われた時間は永遠に帰ってきません。ヒロインの無罪が世間に知れる様子もなく救われません。名前を変えて新しい人生を生きていてもヒーローが調べて過去の有罪事件が簡単にばれるならこの先も一生過去を背負って生きなければなりません。ヒーローはヒロインの外見だけで有罪と決めつけ、ヒロインを担当した弁護士も全く無能でその2人の弁護士のせいで10代の貴重な1年半を刑務所で暮らすはめになったヒロイン。友人のヘレンが言った「世界は公平じゃない」という言葉が突き刺さります。憎んでも憎みきれないはずのヒーローとあっけなくベッドインするヒロインが残念でした。もっと誇り高く生きて欲しかった。経験豊富なヒーローがヒロインほど官能的な女性はいなかったと感じるシーンがあります。HQではバージンなのにまるで娼婦設定が圧倒的に多い。そこまで床上手ならバージン設定にする必要あるのかといつも思います。HQのヒーローは黒いシャツに黒いジーンズ率が高く大変魅力的に見えるらしいけど全身黒ずくめはお洒落に見えません。最後に無実がわかりヒーローの謝罪をヒロインは簡単に受け入れます。恨まず憎まず簡単に許すヒロインがあまりにも卓越しすぎなので返って読者には消化不良です。
2018-04-05
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
内容的には3ですがジャクリーンバードが大好きなのと、一気に読ませるとこで4にしました。が!!!ヒーローに関して言えば0ですね!最初ヒロインが美しいという所だけを見て有罪と決めつけ、どこがやりて?と首を、傾げました。最後の最後に疑いが晴れて、初めて愛してると言いますけど、手遅れだなと思いました。
2018-06-10
評価点
3
ひよこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
傲慢ヒーローは好きなんですけど、今回のヒーローは随分疑り深くてあまり好みじゃなかったです。ヒロイン、過去にあんなにヒドイめにあっててそれでもヒーローを愛してしまったなんて・・・最期はハピエンで本当に良かったです。