レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が幼くて可愛い感じですが、がっつりエロあります♪バタバタしているお話ですが、勢いがあって良いかも。可愛いお話とカップルたちです♪
サラッと読める感じでした。エロもサラッと読めます。
まあまあかな。同じテイストの作品を思い出しました。絵は可愛いです。
元ヤンで受けとなるとツンデレだけどアキラは素直でかわいい。元々絵がかわいいので余計かな。中嶋のヲタぶりがもっと振り切って欲しかったくらい。ちょっと物足りなかったです。ほかのお話も全部かわいくてすでに付き合ってる設定で始まってるので読み始めから安心して読めます。その割にはエロが少ないので初心者さん向けですね。
かわいいんだけど、かわいすぎるのでちょっと。
オタク...生粋のオタク彼氏ですが極めたい癖がド変態へとまっしぐら(笑)そりゃもう気持ち良いくらいに!
関西弁元ヤンの受けと変態な趣味を持つヲタ攻め、関西弁が大嫌いな攻めと本当は関西っ子の受け、元スポーツマンで体力ありありの攻めと体力なし受け、好きな子をいじめてしまう暴言の激しい受けといじめられても平気という攻め、の話がありましたが1番面白かったのは暴言が多い受けの話かな。これがなかなかほんとに酷くて普通そんな事言われたら絶対に嫌われてると思うから私なら避けますね笑、でも攻めがMなのかな?笑、とか言ってたけどそうは見えなくて暴言を吐いて振られてる姿を見てきて、ヤバい!言ってしまった!と後悔が顔に出てる受けの様子を見逃してなかった攻めは逆に羨ましいと思ったらしく、なんとも思ってない人には普通の態度だからそこも気になってて、だから俺だけをいじめてね、じゃないとどーなるか分からないよ?と逆に受けをいじめてるような笑、そんな感じの攻めでエッチ中は素直に感じてる姿も愛おしいらしく受けにメロメロでした。受けは暴言吐く度に後悔しつつも止められなくて攻めに振られる夢を見ては目覚めてヒヤッとしたり、寝てる時に素直に欲しい言葉を言ってたり、そーいうのも全部知ってる攻め、攻めがMっていうより独占欲かなって思いました。この話はなかなか面白かったです。
表題作合わせて4cp。ウチ2つは元同級生繋がりで、若干オムニバス。うーん、正直普通。悪くはない…けれど、特出して良いところも…オタクとヤンキーにギャップってほどのギャップもないですし、どのお話も無難にまとまっています。表題作の関西弁貫き通しているのは、面白かったです。
ヤンキーといってもかなり可愛いレベルの男の子って感じ。オタクもしかり。設定はそんなに濃くないです。
短編集だけど受け攻め可愛かったです。話しがあーそーなのかなっと思うところもありました。さっぱりと読めたかな。
レビューを表示する
絵が幼くて可愛い感じですが、がっつりエロあります♪バタバタしているお話ですが、勢いがあって良いかも。可愛いお話とカップルたちです♪