レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ストーリーに魅力を感じる訳では無いのに何故かポチってしまう菊屋作品・・・・中毒性ありますよね!何か!絵が好きなのかなぁ・・・何なんだろう(´・ω・`)それもまた魅力なんでしょうね!!!
受けのツンツンにもひるまず、攻めがガンガン押してくるのでほほえましい。ややコメディタッチなのかな。最後ハッピーエンドで良いです。
うん。やたらとHしてはりました。うん。社長も秘書も変です。主人公はちとまともポイですが、、、コメディになるのかなあ、最後はハッピーエンドです。ハイ
すごく微妙というか評価しづらいです 永遠の愛なんてないといいながらも探し求めるのはいいのですがポップな絵柄のせいでシリアスなシーンが軽く見えてしまいました シリアスな話は合ってない気がします 振り切れたギャグにした方が合ってると思います
お話は面白かったです。エロシーンはエロくない。48Hでいいかな。
愛を信じられない雨引さんが寂しくて可愛そうでしたが、何度も諦めずに押してくる鶴代さんに絆されていくのが良かった。秘書さんカプのお話もスピンオフで見てみたい。
48h200p。菊屋さんにしてはおもしろくなかったです。時間が足りなかったんでしょうか?展開もキャラ設定も雑。エロもおざなりな感じなので、こちらもテキトーに読んでいたらいつの間にか終わっていました。読み返す気にはならないです。
特に設定が好きとか絵が綺麗って訳でもないのにポチってしまう。内容的には受けも攻めも家庭環境がシリアスで、あまり笑える雰囲気ではないのですが、そこはこの作家さんのマジック!強引で執着する攻めと辟易する受けとの兼ね合いがコミカルでした。
さらっと読めて面白かったです。秘書さんのカプのその後を書いてほしい。なんだか気になる作家さんで読んでしまいます。ただ48時間で十分でした。
このお話すごく好きです!惜しみなく愛を注ぐ攻めも良いし、愛を浴びるように受けて変わっていく受けも良かった◎
レビューを表示する
ストーリーに魅力を感じる訳では無いのに何故かポチってしまう菊屋作品・・・・中毒性ありますよね!何か!絵が好きなのかなぁ・・・何なんだろう(´・ω・`)それもまた魅力なんでしょうね!!!