レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なぜか最近このタイトルが頭から離れず…だからタイトル買いですかね。ファンタジーでコメディなのでサラッと読めちゃいますが、ちゃらんぽらん攻めっていうのが私は好きなんだよな〜。いちおう限りある命をテーマにしながらも、ちゃらんぽらんだしエッチだし、切なさはあまりなくてハッピーエンドの楽しいお話です。
主人公と浦島太郎が段々お互いにいい影響を与えていく存在になっていく様子が自然に描かれていてよかったです。しかし何より亀がどストライクすぎてつらい、、、もっと弟君とのストーリーが見たかった!
表紙の浦島はお話しの中の浦島と雰囲気が全然違う。ダラダラでやっぱりニートだ。内容は面白かったです。
ナニコレ!表紙の美しさと、タイトルの響きの美しさに惹かれて読んだのに、なんでこんなに面白いの?笑える要素とか期待してなかったのに、設定やキャラクターも良くできてて、しかも読後感がめちゃくちゃ良かった!速攻で無期限にしました!
ほんわかなお話でしたが、生きることを諦めていた浦島と隼人が2人で生きていくことを選ぶというところがよかったです!脇カプの竜彦×亀安がかわいくてもっと読みたかった!エロもほどよくあって楽しめました。
何気なく借りてみた初の作者さんでしたが、これは当たりでした!ファンタジーを描くセンスが良い。話しの設定も登場人物のキャラも、絵も☆5です。浦島カプだけでなく亀安と竜彦カプがまたストーリーを盛り上げてると思います!この2人でもう1冊描いて欲しいなぁ。笑えて、ちょっと真面目に人生考えちゃったりも出来て良い作品でした。エロもそこそこ入れてくれてますが、白抜き修正なのがちょっと残念です。でも見せ方は上手と思いました。
竜宮城に行く社畜という設定は大変面白かったです!海の描写も綺麗。ただキャラが髪型以外みんな同じに見えて、ストーリーや場面のインパクトが思い出せず浦島太郎BLで、それで何だっけ…?な読後感。唯一亀君が浅黒で可愛かったのが印象に残りました。
気になっていた作品が、キャンペーンで割引。千年ニートな浦島さんですが、ファンタジー感満載な割には、しっかりしたテーマがあって、良かったです。
とても素敵な作品です。今年の最高の一冊の一つはずです。特に亀やん…亀やんが死ぬほど大好きです…真面目なクールで色気いっぱい受けは本当に尊いです。続刊を祈っております!
浦島太郎のグズっぷりに少しイラっとしますが千年もニートしてたらそりゃ現世に戻るの怖いですよね、知り合いもいないし戸籍もないし、知識だって絶対に足りないわけだし好きな人のことだけ信じて飛び出せるってほうが不自然ですねwwwハピエンになってガンバって行き来して少しずつ慣れていって亀くんも子育てっていう次のお世話する者ができてよかったですね。
レビューを表示する
なぜか最近このタイトルが頭から離れず…だからタイトル買いですかね。ファンタジーでコメディなのでサラッと読めちゃいますが、ちゃらんぽらん攻めっていうのが私は好きなんだよな〜。いちおう限りある命をテーマにしながらも、ちゃらんぽらんだしエッチだし、切なさはあまりなくてハッピーエンドの楽しいお話です。