レンタル55万冊以上、購入146万冊以上配信中!
このお話は、続くのですか?表紙のような状態には…なってないですよね???でも、体を張って主人を守り、次はその主人を組敷く…なかなか萌えます。
まず世界観に満点!キャラクターにも満点!何かすごい能力ありそうなのにーこれ続かんそうだなーーーーー・・・・の残念な気持ちに−1。でも続いてくれたら・・・・という淡い気体感に+1。総じて満点です\(^O^)/片眼片腕傭兵(奴隷上がり)×主様(ロングブロンドナイスミドル)最高じゃないですか!是非に200ページ分くらい書くべきですよ!ね!?
すごく満足できる作品。主従関係であり恋愛であり、下克上であり。騎士と領主という関係がなくなり、残るのは固執のみ。大好きな作品。
こんなに短いページでも、直野先生らしさが出ていてとても素敵な作品でした。短編なのに長編を読んだような満足感があります。
えっ。これで終わり?余韻が残る作品です。でもこの作者さんのものはなぜか全部読んでしまう。
絵がキレイなので購入しました。内容はこれから続編で続いてゆくのかな?といい中途半端なところでおわっているので消化不良ぎみ。
お話自体はページ数が少なく感じるかもしれませんが、内容は濃いです。とても魅力的な世界観と登場人物。作者さんのファンなら、買いで正解だと思います。続編というか、シリーズ化を強く望みますが、この話は一話完結のままでも満足です。この作品は、長いこと Amazon の Kindle だけでしか購入できなかったのですが、Renta で読める様になって、本当に嬉しいです。
このセンセのこういうお話、大好きです♪続き、あったら読みたいです。
えっ、えっ、えーっ(⑉⊙ȏ⊙)って感じです。今まで感じたことないです。なんと言いますか・・・・?! ステキです。短い作品ですが、すごく良く纏っていて秀作です。初めての作家さんでしたが、圧倒されました。読めて良かったです。
表紙の絵にドキっとしてレンタルしました。短編ですが濃いめなストーリー展開。最初から最後までドキドキしっぱなしでした。
レビューを表示する
このお話は、続くのですか?表紙のような状態には…なってないですよね???でも、体を張って主人を守り、次はその主人を組敷く…なかなか萌えます。