レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なみだ涙でした・・・子供二人を育てながら、将来の夢に向かって頑張るって素敵!応援したくなりました。
すごく良かったです!自然と泣けてきます!買って良かったです!続きあったら読みたいです!
一巻だけでいいです。可もなく不可もなく、という感じ。
あとからあとから不幸が続くのはちょっと切ないと思いました。時節柄、土砂崩れの話はきついですね…
ちょっと、ありえない嫁姑話で、つらいです。カラ元気しか見えない嫁。健気。
なんだかんだで、アットホームなお話になっていって良かったです。それにしても、こんなに不幸って続くものでしょうか。
現在の20代の夫婦にとって、夫の実家で同居ということはほとんどありえないでしょう。それに加え、頼りにしていた夫がそうそうに亡くなってしまうという大変な事態に。涙なくては読めませんでした。
同居をする事になっても、ポジティブにこなしていくのが、いい。自分の理想かな
主人公が不運すぎて読んでて悲しくなります。だから星3つにしました。
ほのぼのしている。昭和のホームドラマみたいな感じで、殺伐とした今に比べてホッとする内容だった。続きがあったら読みたいなあ。
レビューを表示する
なみだ涙でした・・・子供二人を育てながら、将来の夢に向かって頑張るって素敵!応援したくなりました。