レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『憂鬱なフォトジェニック』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-12-21
評価点
4
まりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
確かに高い!でも話は好きなので購入して後悔はしてないですw美人だけど、一途に1人を想いながらも過去のことから伝えられずにいるヘアメークアップアーテイストの主人公。一見穏やかそうなのに、番外編?で「おおむね羊な狼」と記載があるほどのカメラマンの話です。仕事の良きパートナーなのに、主人公が意地を張ってなかなか進まないし、当て馬(?)的存在により少しずつこじれていくしでヤキモキしちゃいます。でも簡単にくっついたり素直になったり出来ないよねって思うので、こういう話の方が好み。また仕事もできるし美人な受けが、トラウマから恋愛に縁がなく初々しいのがツボでした!スピンオフみたいですが、私はこちらの方がお気に入りで度々読み返してます。同作者の「欧州小夜曲」が好きで流れてきました。高いので−1(★)ですが、購入してよかったです。
2019-05-04
評価点
2
らぶきりんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
2017年頃にレンタさんで購入しました(新しくアップされたようです)両片思い、すれ違い、若干切ない、そしてまどろっこしい感じの一冊ですが…以前より大幅に価格があがっていて、ビックリしたので、思わずレビューしました。以前の価格でしたら、星3.5、今の価格だと星2。前作の2人も出てきますが、あくまで今作の2人のために出てくるのであり、2人のその後はあまり見えてこず…