レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公の2人がもっと早くに素直になっていれば傷つく人もいないのに!と、刹那くなりながら読みました。周りがいい人だらけで。泣けました。ストーリーは読めていたのに、一気読みです!
ヒロインの流されてしまう感じがあまり好ましくなかったですが、、さらっと読めました。
残酷なヒロインですね。どこまで、周りの優しさに甘えればいいのだろうと言いたくなるキャラ。言いたいことや言わなくてはいけないことを何も言わずに、周りの優しさに甘えてばかり。ヒーローもヒロインが好きならば、男らしく告白してみればいいのに、どこでヒロインを好きになったのか、エピソードもなくて、いまいちわからない。ヒーロー側のエピソードは仕事や家族絡みのことばかりで、いつからヒロインを好きになったのか不明だし、自分で男性を何度も紹介しておきながら、離れていくヒロインに寂しいとか言うし。どっちも、臆病過ぎて、周りを傷つけるという残酷なキャラ。ヒロインの初彼は、いい人過ぎて可哀想でした。モテるからこそ、ある程度自信があって、ヒロインを振り向かせると考えたのかな。半分はヒロインの残酷なウダウダ、後半はヒーローの仕事絡みのもつれで、ヒーローの恋愛感情がいまいち伝わらず。
なんか、微妙です。彼の友達がいい人過ぎて。は優しさに甘えているだけのような気がします。なんか、スッキリしない。
よくある他力本願なお姫様願望かと思われましたが、案外タフな主人公です。深みはありませんし、同性から見て魅力はないですね。ただ、とても丁寧に書かれているので読み易いです。
砂川さん…!いい人過ぎて本当に幸せになってほしいです!事件とかがバタバタっと解決してからの、その後の話がもっとあれば嬉しかったです。
レビューを表示する
主人公の2人がもっと早くに素直になっていれば傷つく人もいないのに!と、刹那くなりながら読みました。周りがいい人だらけで。泣けました。ストーリーは読めていたのに、一気読みです!