レンタル45万冊以上、購入116万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-10-23
評価点
4
umiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ピッコマで落ち以外のほぼ読めます。2時間サスペンスみたい、って思ってたら、作者さんがあとがきで2時間サスペンス調だとご自分でも書いてらっしゃいました。ミステリーと言うほど凝ってませんが、ここまで広げてどう回収するのか楽しんで読めます。殺人が夢みた時と同日だったのは偶然?サブリミナルだったという落ちです。エロくは無かったかな。でも面白かったですよ。
2022-03-14
評価点
4
スマートな棋士さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
葵がタチが悪くてイイ!反省も後悔もしてないって言ってたけど、読み返すと心の揺れがちょいちょい見える。才さんが登場する他の作品も読んでみます!
2022-02-10
評価点
2
Peatさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
謎めいた始まりのわりに、肩透かしな印象がありました。というかいつのまにかカップルになる感じでした。えっちなシーンを増やすための策なのかな。。。あらすじ気になって購入しましたがちょっとイメージが違いました。