レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-01-10
評価点
3
Zoffieさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
印象に残っていた女郎蜘蛛を目当てで購入しました。話の結末がどうなっていたのか、全く覚えていなかったので、スッキリしました。ただ、女の子の表情を描くのも得意とする漫画家さんなので、くノ一達との戦いをもっと丁寧に描いて欲しかった。との思いはありますね。無理矢理終わらせなくても、くノ一達との戦いをきちんと完結させてからの、メタルKの様な終わり方でも良かったのでは?と感じてしまいました
2022-09-20
評価点
2
ゆうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
90年代には破壊王ノリタカーをはじめよくマガジンにケンカや格闘ものをよく連載してた作者さんだけど、その中では珍しい時代劇モノですね。ただ、打ち切りになったのか、尻切れトンボで終わった感は否めません。基本的にはあまり強くないいじめられっ子の主人公がボコられながら強くなるのがこの作者さんの定石ですが、今回のは主人公が最初から強いんですよね。それも人気がなくなった原因なのかな?