レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
時代を感じさせる作品です。表紙は某バンドのボーカルの方がモデルでしょうか。
ちょっと耽美な感じでした。面白かったですが一度よんだら満足かも…
昔の作品ぽいですが、絵は綺麗でした。話はわたしはそんなにハマらなかったです。
この作者さんは、短編集か中国を題材にしたお話が合うんだなぁと思いました。あまりハマりませんでしたね。
美しい悪魔を呼び出してしまった少女たちの行方が気になり一気に読んでしまいました。
作者が好きなので読んでみましたが、初期の作品らしくいまいちでした。
作者買いでしたが、初期の作品なのか絵が受け入れにくかったです(^^;内容もあまり好きではありませんでした。90年代によくあったなと言う作品でした。
安くて内容も多い点は良かったです。しかし、お話自体が他の作品にくらべて引き込まれる感じが弱かったです。好きな作家さんなので厳しくなってるかもしれません。
レビューを表示する
時代を感じさせる作品です。表紙は某バンドのボーカルの方がモデルでしょうか。