レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『白薔薇姫の恋愛媚薬【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-01-25
評価点
5
ハルヒさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
受が華族っていうと頭に「ビンボー」がつくのが王道でしょうか。この受様宅も、頭に貧乏がつく伯爵家です。話は、財産を整理して立て直そうとする 銀行員の攻め様と、遊ぶ金ほしさに伯爵家を乗っ取ろうとする受け様の叔父の攻防戦。ちょっとあっさりな感じは否めませんが、艶かしい受け様の姿を想像してしまいました。事件後、叔父さんもっとひどい目にあって欲しかったなぁと思います。受様はといえば、天然というかあぶなっかしいというか、攻め様は目がはなせないですよ。ですが、プライドは高くても 爵位にふんぞり返ることなく頑張る受様がかわいいです。またイラストの稲荷家さん 、めちゃエロいです。眼福。これだけでも買う価値あり。
2018-11-27
評価点
3
taroさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
導入部はすごく魅力的なのですが…先の先まで読めちゃう感じです。一途で世間知らずな受けはものすごく愛らしいんですけど、なんだかお話が冗長…ちょっとつまんないです。でも受けの若様の純粋さは良いです。攻めのナイト振りも好感持てます。日本に華族制度がある時代が好きな人にはお薦めします。
2018-03-15
評価点
4
ゆめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
思ったよりドロドロしてなくて読みやすかったです。なんとなく可愛らしくて微笑ましい感じがする貴族の若様と頼りがいのある銀行マンのお話でした。