レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
本編は、ドタバタ感が気になるけど 次回を楽しもうと思います!付録は、楽しかったです!
視点が 好きです。イケメン イクメンに 助けてもらい、子育て頑張ってる 姿が好きです。続編も 楽しめた。
この本題よりも、童貞教師の特別編見たさに購入。とても面白かったです!また続きがみたい!翔くんが大学生になっていて、スピンオフ系でおもしろいです。子育て中のあるあるも、よく描けていて読み応えありました!
作者さん買いです!キャラはどの作品も似ている顔ですが、話が面白い。ぜひ続きも読みたいです
とても面白い設定で良かったです。今後が楽しみです。童貞教師の特別編も面白かったですよ。
ずーっと気になっていました。他の作品も好きですが、こちらも良かったです。絵がきれいなのも好きだしお話も面白かったです。イケメン桐島くんのいろんなギャップにキュンキュンしました。この先の二人の物語も読んでみたいです。
6巻に わたなべ先生が どうして こういう作品をお描きになろうかと思われたのが、記述されてるのですが、とっても 興味深かったです。新米ママさんとしての先生のすべての子供たちが 安全で 健康に 育ちますようにという願いがこめられてると知って、もう一度 読み直しました。ファンタジーなラブコメですが、ジーンとしてしまいました。先生の気持ちを知って、ヒロインの気持ちを知って、心が キュッと締め付けられるような気持ちになりました。そして、ヒーローが 氷の王子ではなくて、白馬の王子、どこで 何を ヒロインがしてても、彼がやってきて、心身ともに レスキューするところ、めっちゃ いいなぁって思いました。ヒロインとヒーローの心のうちが ゆったりとしたスペースで 記述されてるところが 多々あるのですが、その間の取り方が 絶妙で、彼らの心の中の葛藤や思いを 十分に読み取る時間があって、感情移入も出来て、最高でした。
好きな作家さんです。が、今回4巻でヒロインの過去に親から虐待を受けてきたような話になってきてます。実際、虐待を受けて育った人はフラッシュバックする可能性があるので注意が必要かと。自分がそのような環境で育ったため4巻は楽しめず、この先ヒロインが救われてくれるのを願うばかりです。
設定はトンデモだけど、育児してる人にはわかるわかるのお話でサクサク読めました。もはや桐島くんの顔が微妙でも旦那にほしーわ。笑
なべしほさんの作品で、サンプルを読んだら面白くて購入しました設定も面白くて、育児あるあるに鈍感なやえちゃん…(笑)続きが楽しみです!
レビューを表示する
本編は、ドタバタ感が気になるけど 次回を楽しもうと思います!付録は、楽しかったです!