レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵も見やすく、ストーリーも面白いです。早く続きが気になって読みたいです。
「専務がわたしを私を追ってくる!」なんて、題名を見たときはストーカーっぽい話なの?それとも絵とは違いサスペンス?なんて思いましたがただ一途にヒロインを待つヒーローの恋の話。ハレークインはヒーローが余りにもクズが多いし、まずはあり得ない設定だしここまでモラハラすること出来るの?そしていとも簡単に許してハッピーエンドと納得がいかないことが多々ありますが、この作品は自分を最悪な女と思い込まされたヒロインを、勘違いだと気がつかせてくれるヒーロー。すごくわかりやすくて感情移入もしやすかったです。三巻購入しましたが、当たりでした。
作品を読んで思いますけど、ヒロインは嫌な女かなぁ?プライドも高くて人より優位にいないと‥という人は女性じゃなくても、たくさんいます。それが逆に今回の作品みたいにプラスに活きることもあるし、性格が悪いと言う人ほど、そんなに性格悪くないですよ。作品は至って普通。自分を見つめ直して前向きに生きる格好いい女性のお話です。
あれ? 以前「無料お試し」で読んだ時はかなり面白いと思ったので「入荷お知らせメール」設定して待っていたのですが……まず一巻を読んでみたら「???」。ストーリーラインはオリジナリティがあるけど、性格悪いのを治す為にここまでする?説得力無いかも。 職場シーンとか家での何気ないシーンは良いのに。説得力と言えばヒロインに対して「騙した」「逃げた」と非難めいてますが、下の名前しか名乗ってないワンナイト・スタンドラブなら全然有りでしょ??? でも、読んでて一番引っかかるのは主役2人の言葉遣い。 専務はヒロイン呼ぶのに「お姉さん」「きみ」「郡山さん」「あんた」「アンタ」…、同じ場面内で敬語とガキ語(?)チャンポンでその度にキャラがブレちゃってます、30歳にもなってこれだと頭悪そう… 原作者は別なんですね、活かしきれなかったなかな? 続刊に手を伸ばすか悩んでます。
綺麗な絵で無料サンプルが面白くそう長くなかったのでいっきに購入し読みました。表題とはちょっと違う内容で、??と思うところもありましたがハッピーエンドでよかったなとおもいます。
無料分読んで気になり購入。やっとうまくいったと思ったら、まさかのライバル?登場。親の代に何があったの?早く続きが読みたい。
サンプル見て続きが気になって買いました。
頭も尻も軽いボンボンなのかと思わせておいて、結構気骨のあるところも見せるヒーローが、自分自身を嫌な女だと自覚して変わろうと頑張るヒロインを、あの手この手で追いかけます。どう見ても相思相愛、お似合いの二人なのに中々上手く行きません。読者にも、はらはらさせつつ二人を追いかけさせるテンポの良さがありますね。障害として現れる問題が、単純な白黒で割りきれない所も面白いです。最終的には、ボンボンの育ちの良さが物を言った感じかなあ。予想外に爽やかな読後感で、ついつい星が甘めになりました。
本当に性格の悪い人は自分を振り返って自己嫌悪に陥いったりしないと思うけど。お母さん→元カノ→副社長と次々悪役登場か?と思っても結局全員いい人でした。全体的に性格悪いと言い放つ主人公を筆頭にみんないい人でクセがなく、シンデレラストーリーとしてもサクセスストーリーとしてももうひとひねり欲しいかなー。あっと言う間にサラッと終わったけど、だからこそあまり深く考えずに読みやすいです
最後まで読みましたが、イマイチでした。テンポが早すぎて感情移入出来ないし共感も出来ない。物事そんなに簡単には行かないでしょ。
レビューを表示する
絵も見やすく、ストーリーも面白いです。早く続きが気になって読みたいです。