レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まあ、就職に関してはちょっとあり得ないかな。出来すぎな部分もありますが、それだけ想ってるってことで…。
ヒーローはオトナの色気たっぷり。そんな彼の大きな愛情に包み込まれたヒロインは羨ましい。
とっても幸せな気持ちになる。読みながら顔がほころんできました。心が疲れたときに読むのもいい。癒やしになる
周りもいい人ばかりでハラハラすることなく安心して読むことができました。
ヒロインの元カレとその新カノ、結構酷くないかな?許せるヒロインがすごい。ぶっちゃけ痛い目にあってほしいくらい。8年は長いからなぁ。イマイチ元カレの気持ちもよくわからないし。単に居心地よくて8年いたのかな?しかし、いささかストーカー気味にヒロインを落としたヒーローが素晴らしい。笑笑ストーカー気味っていっても、正攻法で堂々してるし。よかったねヒロイン。拍手。
ヒロインの元カレと寝取った彼女が最悪で、最終的にはこのふたりの幸せを願えるヒロインはさすがに人が良過ぎでは…?と思いました。元カレを悪く言う人はいなくなったとあったけど、正直このふたりには不幸になっていてほしい。ヒーローの種明かしにはちょっと驚きました。
最後の真実にえーっと、びっくり。副社長の純愛から、はじまってたんですね。愛されて、羨ましい。
作者さん買いです。多くの方のレビューにありますが、ヒロインの元カレ最悪。ヒーローもストレートに好きって言えば良いのにな。という事でマイナスに。
途中まではヒーローが何を考えているのか分からないなぁーと思っていましたが、読み終わる頃には、今まで読んだ話のなかで一番ヒロインの事が大好きで愛が深いヒーローかもしれないと思いました。とても素敵なお話でした。お友達の始君がとても気になるので是非スピンオフを…
嫌いな人からならストーカーでも行為を持っている人からされたのならとても嬉しいことです。登場人物は魅力的な人達が多かったです。元カレたちが不幸な結婚生活になったことが一行でもあると私はもっとスッキリしたと思います。
レビューを表示する
まあ、就職に関してはちょっとあり得ないかな。出来すぎな部分もありますが、それだけ想ってるってことで…。