レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
完結まで読んだ結果、です。………借りるか迷ったけど、ちゃんと最後まで読んでよかったーーーー!1巻で『あれ…借りたの間違いだったかな…?』って思っちゃって。ワチャワチャ感でお腹いっぱいでイマイチやったんだけど。2巻で急激に先輩がデレ始めます。そのデレ具合といったら!!!!か、可愛い…!可愛すぎて心臓ぎゅんっとなったわ!!間違いなく120%のハッピーエンド。天才写真家のお父様もイイ味出してます。1巻読んで、アレ?って思ってらっしゃる方は、是非是非最後までお読みください!!
「1」ってそういうことかぁ!凡人後輩×天才先輩でエッチまでは行ったものの、先輩は後輩を好きかどうかはまだ自覚してないってとこで2巻へ続く、と。こりゃあ「できちゃった〜」みたいに暫く続けようっていうシリーズものなんですね、多分。それはイマイチだな(笑)。
そんなに高評価つくような内容とは思えませんでした…高校時代のわちゃわちゃした感じ、ずっと同じノリが続いて読むのがしんどくなり、挫折寸前…絵は綺麗ですが、内容がなく最後まで読むのがつらいです。
今も昔もどっちの先輩もめちゃくちゃかわいい。お話もおもしろかった!
以前から気になっていた作品だったので購入しました。写真家を目指す攻めが飛び入りでバイトを頼み込んでいる会社に高校時代の写真部の先輩だった受けに再会します。受けは有名写真家の息子。その知り合いということもあり攻めはバイトとして採用されますが、高校時代明るくて無鉄砲で無邪気な受けの姿はそこにはなく、攻めにも冷たくあしらいます。続巻があるので、この1巻は主に攻めと受けの高校時代が多く描かれています。結構な長さなのですがこの描写がとても大切だと思います。高校時代の出来事から今の攻めと受けの関係性があるのですが、そのきっかけとなる出来事が簡潔に描かれてしまっている作品が多い中でしっかり過去の出来事を描いて下さっているのがのちの物語にも入り込みやすくなっていると私は思いますし、丁寧に物語を描いて下さっていて嬉しいです。高校時代の攻めは天真爛漫な受けに振り回されてばかりですが、写真が大好きで真っ直ぐな気持ちでシャッターを切る姿や飾らない人柄にだんだん惹かれていきます。ですが攻めの一言が受けの心に影を落としてしまい、それから今、受けのサポートとして仕事をともにする上で最初は攻めに対して棘のあった受けの態度も接していくうちに柔らかくなっていきます。有名写真家の息子として見る業界人が多い中で受けの写真を真っ直ぐ見て好きと言ってくれる攻めに心を開いていき、また攻めも受けに再び惹かれて"好き"だとハッキリ自覚するのですが受けの攻めに対する"好き"がよく分からないという気持ちを聞いてしまい…2巻はとても甘々で攻めが受けに対して愛情を沢山注いでいるので受けも愛されて攻めを愛していくようになります。Hシーンも結構多いですがやり取りがとても可愛くてニヤニヤしてしまいます(笑)受けは写真や父親に対しての劣等感や色々なことにぶつかっていきますが、しっかり2人で乗り越えていきます。それがとても温かくて微笑ましかったです。とにかく2人のキャラクターが大好きですし、父親含め周りも良い味を持ったキャラクターばかり。嫌な人は特に出てこないので安心して2人のラブラブぶりを見れます。最後の攻めの涙がとても胸に沁みてジーンときました。物語をしっかり順を追って描いて下さっているので物語にしっかり入り込んで読むことができました。ストーリー性もあるし可愛いし温かい素敵な作品でした。オススメです。
うわ、うわ、これ、ほんとのツンデレだ〜♪しかもハジメテ!二人のドタバタが楽しい!最初、どうなの?って思いましたが、やっぱりこのセンセ、面白い!そしてまた続く!楽しみ♪
作者買いです。できちゃった〜のシリーズが好きなので、絵もきれいで、良かったです。ストーリー的にはできちゃった〜シリーズのほうが好きですが、今後の展開に期待します^ ^
作者買いです。できちゃったシリーズが好きで。受けのツンデレ可愛い!!攻めのツンとしながらも、受けの先輩を甘やかす感じがたまらない。早く続きが読みたいなぁ。
作者さんらしいデリケートで神経質な登場人物。芸術家だからピッタリかな。
先輩が可愛い。可愛すぎてキュンキュンです。エロもありますが、あまりエロく無いです。
レビューを表示する
完結まで読んだ結果、です。………借りるか迷ったけど、ちゃんと最後まで読んでよかったーーーー!1巻で『あれ…借りたの間違いだったかな…?』って思っちゃって。ワチャワチャ感でお腹いっぱいでイマイチやったんだけど。2巻で急激に先輩がデレ始めます。そのデレ具合といったら!!!!か、可愛い…!可愛すぎて心臓ぎゅんっとなったわ!!間違いなく120%のハッピーエンド。天才写真家のお父様もイイ味出してます。1巻読んで、アレ?って思ってらっしゃる方は、是非是非最後までお読みください!!