レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
村が生きているって感じなのでしょうか。ショートストーリーでも良いですが、膨らませればさらにおもしろうそうです。
さすが伊藤先生!不気味さ満載ありえない設定美少女登場と伊藤ワールド全開です。 むかし紙で読みましたが懐かしさのあまり買ってしまいました。伊藤先生の作品って「え?どうなんのこれから?」が多い。ま、そこがいいんです。原因もわからず解決もしない。それこそホラーの真骨頂。
あっという間に終わってしまいました。安く借りられて嬉しいです。
住民たちが怪しげに描かれていますが、見た目と違って中身は普通の方たちなのがツボりました。
やはり伊藤先生の画は独特で読みたいという気持ちがそそられます。
医者のいない超ド田舎の診療所に新しく赴任してきた医者が、まさかの奇妙な出来事に巻き込まれる話。面白い設定で、壮大な物語の序章って感じで終わってしまったので、続きが読みたい。あるのかな?絵はいつもいつも丁寧に描き込まれていて、美しいです。
すっきりしない終わりかたですが、作者さんの発想がとても人間離れしてると思った。
伊藤先生の血のりの描写は天下一品デスナ!
レビューを表示する
村が生きているって感じなのでしょうか。ショートストーリーでも良いですが、膨らませればさらにおもしろうそうです。